

  ★★自己紹介★★

メイプルストーリーつつじで活動させていただいております。
日々の日記など些細なことをダラダラつづったブログにしていこぉ!って思っています♪

名 前:ピノ汰n
 職 :DK
ギルド:我卍流(マスター)


で活動させていただいております。
もしつつじでやってる方居ましたら仲良くしてあげるととても喜びます★
@録andギル員も募集中かもかもヽ(*^^*)ノ

メイプルブロガーの方々の相互リンクも受け付けておりますので、
もしよかったらリンクしませんか!?
お待ちしておりますよっよ(。・・。)ポッ

teitter:https://twitter.com/pino_key


装備販売もしているのでもしよかったら見ていってくださいまし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
値下げ交渉とか全然可能なので♪

売れました。~つつじ鯖~

久しぶりにブログ開いたら12月に装備販売でコメントあってビックリしました;;
気づくの遅くなってしまって申し訳ございません;;;

ということで、メイプルINしたのですけど、やることなかったので、つつじいって装備売りました。
140戦士マントSTR+28のエピです。

OK.jpg

買われた方が桜の知り合いでビックリしましたw
カイザーやられていたので、1位になることをお待ちしております!!!w

ホカにも装備販売しておりますので、気軽にコメントしてくださいね♪

01/11のツイートまとめ

pino_key

プカプカを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ior7c8g8 #ケリ姫スイーツ
01-11 13:23

レアモンスターをトータル5匹撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ior7c8g8 #ケリ姫スイーツ
01-11 11:20

10ヶ所のステージを完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ior7c8g8 #ケリ姫スイーツ
01-11 11:01

初めて助っ人に呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ior7c8g8 #ケリ姫スイーツ
01-11 02:17

主人公がLv.15に到達! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ior7c8g8 #ケリ姫スイーツ
01-11 02:17

主人公がLv.10に到達! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ior7c8g8 #ケリ姫スイーツ
01-11 01:41

★のアイテムを+1に強化完了! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ior7c8g8 #ケリ姫スイーツ
01-11 01:41

ドーナツ草原をクリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ior7c8g8 #ケリ姫スイーツ
01-11 01:40

ガウガウを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ior7c8g8 #ケリ姫スイーツ
01-11 01:15

01/10のツイートまとめ

pino_key

ねむねむ。・・
01-10 02:11

01/09のツイートまとめ

pino_key

@sw569jv8 丁寧にリツイートまでしてwwまた今度はなしてあげるから、おとなしくしてよw
01-09 00:09

プロフィール

ピノッキー♪

Author:ピノッキー♪
---MapleStory--
====桜=====
メイン:ダークナイト Lv.200
サ ブ:パラディン Lv.172
    バイパー     Lv.153
    ビッショップ   Lv.155 
====つつじ====
メイン:ダークナイト   Lv.192
====楓=====
メイン:バトルメイジ   Lv.70

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
